忍者ブログ
swinging!
[890] [891] [892] [893] [894] [895] [896] [897] [898] [899] [900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

借金は愚行と犯罪の多産な母親であり、知恵の不足はその父親である。

あ、そうだ。8824人、春へ挑む! 滋賀県で私立高入試始まるというニュースについて一言。「いい加減にして」
8824人、春へ挑む! 滋賀県で私立高入試始まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000029-kyt-l25

と、こんな感じです。気になりませんか?8824人、春へ挑む! 滋賀県で私立高入試始まるといった話題に敏感になるのは悪くないと思うのですが。



おすすめ
人気のコーヒー アイスコーヒー用レギュラーコーヒー 豆
コーヒー ココア
ココア通販 フレーバー珈琲

PR
人生はそれを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。

今日ちょっと気になったのが、PANICSMILE第4期最後のライブは、3月28日下北沢シェルターにてといったニュースなんですが、これ、ホントのところどうなんですかね?いろんな意見があるとは思いますが・・・

PANICSMILE第4期最後のライブは、3月28日下北沢シェルターにて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000586-bark-musi

それでは気持ちを切り替えて、仕事に行ってきます。気分はそれほどのってないのですが。。。行ってくることにします。

まあ興味深くはありますが・・・。PANICSMILE第4期最後のライブは、3月28日下北沢シェルターにてという話題について、もう少し詳しく知りたいと思いました。


アロエの花言葉は「健康」「万能」「迷信」

さてさて。

こないだ会社のお金でジュースをみんなに買ってくる機会があって、先輩のY氏に注文を聞いたところ、「何でもいい」とのこと。

無難にスポーツドリンクを買っていくと、「スポーツもしてないのにスポーツドリンクを買ってくる思考がわからん」と文句を言われました。

いや、それなら「何でもいい」というな。

<桂歌丸さん>横浜市内の病院に緊急入院 体調不良で
 落語芸術協会会長で人気番組「笑点」(日本テレビ系)の司会でも知られる落語家の桂歌丸さん(73)が24日、肺炎のため横浜市内の病院に緊急入院したことがわかった。歌丸さんは22日に行われたCM撮影の仕事の際、体調の不良を訴え、24日午前に病院で検査を受けた後、そのまま入院した。 【昨年も緊急入院】...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000159-mai-soci

と、まあこんな感じなのですが、<桂歌丸さん>横浜市内の病院に緊急入院 体調不良で、なんて報道されると色々と考えさせられますよね。

まあ今出来ることは、この山積みの仕事を片付けることですかね。それでは少なくとも2時間くらいはサヨウナラ。



おすすめ
キャビネット・シェルフ(オフィス家具) キャスター無し
人気のオフィス家具通販 応接セット(オフィス家具)
人気のオフィス家具通販 事務用デスク(オフィスデスク)

我々の人生の場景は粗いモザイックの絵に似ている。この絵を美しいと見るためには、それから遠く離れている必要があるので、間近にいてはそれは何の印象をも与えない。

話は変わりますが、花王3月期連結決算 減収減益 「エコナ」生産中止が収益を圧迫というニュースをさっきネットで見かけました。こういう話題をみると、ついつい読んでしまいます。
花王3月期連結決算 減収減益 「エコナ」生産中止が収益を圧迫
 花王が26日に発表した2010年3月期連結決算は、売上高が前期比7.2%減の1兆1843億円、本業のもうけを示す営業利益は2.9%減の940億円と、減収減益になった。消費者の節約志向が高まったことなどから需要が落ち込み、売上高は2年連続で減少。食用油「エコナ」関連製品の製造・販売中止に伴うコスト増...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000011-fsi-bus_all

・・・。「花王3月期連結決算 減収減益 「エコナ」生産中止が収益を圧迫」というような話題が増えてくること自体は仕方がないんでしょうね。


傷ついたのは、生きたからである。

というわけで。

こないだ、いつのまにかハエが部屋の中を飛んでいました。窓は換気の際に開けましたが、きちんと網戸が閉まっていますし、もちろん網戸に破れがある、などということもなさそうです。
まさか、、、この部屋で羽化した、この部屋出身のハエ? なんて、くだらないことを考えてしまうのでした。

そういえば、日産と米GE、EV用スマート充電を共同研究へっていうニュースをネットで見たんですが、もうちょっと詳しく知りたいな。と思いました。

日産と米GE、EV用スマート充電を共同研究へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100427-00000019-rps-bus_all

と、このような記事なわけですが。個人的には「日産と米GE、EV用スマート充電を共同研究へ」というような記事は気になって仕方がありません。


前のページ      次のページ
ピックアップ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]