[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「六甲のおいしい水」アサヒ飲料が買収 ハウス食品から
アサヒビール傘下のアサヒ飲料は8日、ハウス食品からミネラルウオーター「六甲のおいしい水」事業を買収すると発表した。同商品を生産している六甲工場と採水場の土地建物設備を取得する。取得価格は明らかにしていない。ブランド名は変えずに、アサヒ飲料が販売する。 健康志向で市場拡大が期待できるミネラルウオ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100408-00000567-san-bus_all