忍者ブログ
swinging!
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで。

先日、スピード違反の取り締まりにひっかかりました。
法定速度50kmの道を70kmで走って20kmオーバー。
ああ、もう反省。もったいないなぁ15,000円。
でもね、反省はするけどあの幹線道路が50km制限ってどうよ、っていうのも正直な感想。
何年前に制定されたか知らないけど、あのくらいの道だったら、アクセルをちょっと踏んだら50kmは超えちゃうよ。プンプン。

忙しい、忙しい、とはいいながら、ネットでニュースだけはチェックしてしまう不思議。「六甲のおいしい水」アサヒ飲料が買収 ハウス食品から とか、そういう話題には注目しちゃいますね。
「六甲のおいしい水」アサヒ飲料が買収 ハウス食品から 
 アサヒビール傘下のアサヒ飲料は8日、ハウス食品からミネラルウオーター「六甲のおいしい水」事業を買収すると発表した。同商品を生産している六甲工場と採水場の土地建物設備を取得する。取得価格は明らかにしていない。ブランド名は変えずに、アサヒ飲料が販売する。  健康志向で市場拡大が期待できるミネラルウオ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100408-00000567-san-bus_all

おっと、今日は早く仕事を終わらせて、行くとこがあるんですよ。では、また。


PR
ピックアップ
Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    icon by MiniaureType

忍者ブログ [PR]