世の中で生きるには、人々とつきあうことを知らなければならない。
というわけで。
先日、スピード違反の取り締まりにひっかかりました。
法定速度50kmの道を70kmで走って20kmオーバー。
ああ、もう反省。もったいないなぁ15,000円。
でもね、反省はするけどあの幹線道路が50km制限ってどうよ、っていうのも正直な感想。
何年前に制定されたか知らないけど、あのくらいの道だったら、アクセルをちょっと踏んだら50kmは超えちゃうよ。プンプン。
【復帰の春口部長「日本一目指す」…関東学院大ラグビー部】 元部員の大麻取締法違反で辞任した関東学院大ラグビー部の春口廣前監督(60)が1日付で部長に就任し、3日、横浜市金沢区の同校で会見した。 同部長は目を赤くしながら「強いチームより、いいチームをつくっていきたい。ラグビーを通して人間をつくっていく」と抱負を語った。07年12月に責任を取って監督を辞...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100403-00000267-sph-spoどうですか、この内容。今後も復帰の春口部長「日本一目指す」…関東学院大ラグビー部とか、同じようなニュースは気をつけてみていこうかな、と思った次第です。
PR