私も青春のことを懐かしみ、若い人を羨むことがある。
しかし、もう一度若くなって世の中を渡ってこなければならぬと思うと、何よりも先に煩わしい思いがする。
というわけで。
そういえば、こないだ知人がホットヨガなるものを始めたとか。温かい部屋でヨガをやり、ガンガン汗をかくそうです。
ちょっと興味をひかれました。どんな感じなんでしょうね。
免疫細胞の制御遺伝子特定=難病の治療法に道-東京医歯大などというニュースを見ました。この情報だけでは何ともいえませんが、これに関する情報は今後も見守りたいですね。
免疫細胞の制御遺伝子特定=難病の治療法に道-東京医歯大など
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100412-00000012-jij-soci
このような話題が増えてくるというのも時代というものでしょうかね。。。免疫細胞の制御遺伝子特定=難病の治療法に道-東京医歯大などといったニュースは今後も出てきそうな気がします。
PR