さてさて。
友人のマンションに遊びに行ったときの話。
インターフォンで友人にオートロックを解除してもらってエントランスに入るわけですが、そのときに一緒に知らない人がさっと入ってくることが、よくあります。
これってオートロックの意味、まったくないですよね。
似たような話はいくらでもあるとは思うんですけど、パンカク、サイバーエージェントから5000万円調達というニュースは気になります。
【パンカク、サイバーエージェントから5000万円調達】 iPhone/Androidアプリ開発を手がけるパンカクは4月9日、約5000万円の第三者割当増資をサイバーエージェントが引き受けたと発表した。 サイバーエージェントのコミュニティー事業ノウハウを活用し、世界市場に向けたアプリ開発を加速するとしている。 増資は3月26日付けで実施し、増資後...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000047-zdn_n-sciそういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。
今回、パンカク、サイバーエージェントから5000万円調達、といったニュースをみて、ちょっと考えさせられるものがありました。今後どのような展開があるのでしょうね。
PR