アスチルベの花言葉は「自由」「落ち着いた明るさ」「恋の訪れ」
さてさて。
自分はシャワー派でバスタブにお湯を張ることは少ないのですが、先日久しぶりに湯船に浸かったら、すごく気持ちよかったです。
今度から時々バスタブ使おうかな。
ちょっと気になるニュースを見つけました。選挙:和水町長選/和水町議選 町長選、坂梨氏が再選 /熊本というものなんですけど・・・
選挙:和水町長選/和水町議選 町長選、坂梨氏が再選 /熊本http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100329-00000234-mailo-l43そういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。
選挙:和水町長選/和水町議選 町長選、坂梨氏が再選 /熊本という情報にいては、まあ、正直そこまで興味があったわけではないのですが、話題としては知っておくべきなのかな、と。
PR