言えるなら言って「愛してない」と。それを聞いたらあなたの人生から出て行くわ。 (映画「グッド・ウィル・ハンティング」)
さてさて。
やはり天気が良い日の朝はすがすがしいですね。雨がザーザー降っている日は何となく憂鬱。
でも何の予定もない休みの日なら、雨が降っているのもまた一興、って感じの余裕があるんですよね。
ところでさっき見つけた情報をひとつ。ケータイで傷害保険=ドコモが東京海上と提携、4月からというものですが、これは賛否両論いろいろ意見が分かれそうですね。
【ケータイで傷害保険=ドコモが東京海上と提携、4月から】 NTTドコモは30日、東京海上日動火災保険と包括的な業務提携を締結し、携帯電話を通じて契約できる傷害保険「ワンタイム保険」を4月下旬から提供すると発表した。携帯を活用した金融サービスの充実を図るのが狙いで、3年後に年間300万~400万契約の獲得を目指す。 ワンタイム保険は、1泊2日300円とい...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100330-00000164-jij-bus_allこういうこともあるんですね。ケータイで傷害保険=ドコモが東京海上と提携、4月からについてはしばらく心に残りそうな感じがします。
PR