科学は農薬を生み出すが、それを使うなとは言ってくれない。
と、いうわけで。
昨日の夜中にふと目が覚めました。
というか最近夜中に目が覚めることが多いです。
これって老化の始まりか? と思うとちょっと焦ってきます。
添加物ワクチンで被害全国規模―中国“優良企業”が品質ごまかしhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100331-00000018-scn-cnおっと、気が付いたらこんなもう時間ですか。ささっと食事に行かなければ。
添加物ワクチンで被害全国規模―中国“優良企業”が品質ごまかし、といった話題をみると妙にしんみりしてしまうのは自分だけでしょうか。ま、捉え方は様々ですしね。
PR