なんと大洋の美しいことよ!なんと大空の澄んでいることか!点のような太陽!
何事が起ころうと、この瞬間、生きていることでたくさんだ。
さてさて。
名刺を切らしてしまったので、新しく作ろうと思ったのですが、ここらで一発デザインの変更なんかしてみたいなぁ、なんてことを考え出して、いまだに名刺が切れたままの状態なのでした。
ところでさっき見つけた情報をひとつ。<北朝鮮>金総書記いつ訪中?体調問題など見方分かれるというものですが、これは賛否両論いろいろ意見が分かれそうですね。
【<北朝鮮>金総書記いつ訪中?体調問題など見方分かれる】 北朝鮮の金正日総書記の訪中日程を巡って関係国の外交関係者が気をもむ展開が続いている。金総書記の訪中は、北朝鮮の核問題を巡る6カ国協議再開に向けた大きなカギと見られているためだ。一時は4月初めが有力視されたが、最近は「訪中は今月後半以降」との見方が広がっている。 韓国の聯合ニュースは3月31日、...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000077-mai-int目標は大切なものだけれど、目標に縛られてもっと大きな目標を見失うのは馬鹿げていると思います。
と、いう理屈をこねながら今日の仕事を終わろうとする今日この頃。
PR