さてさて。
最近やたらに食べ物が美味しく感じます。
我ながら、ホントよく食べると思います。まあ体調が良い証拠ということなんだろうけど、体重の方はチョットね。すごくね。
<財政再建>「歳入増を」 政府検討委が論点整理案というニュースを見ました。この情報だけでは何ともいえませんが、これに関する情報は今後も見守りたいですね。
【<財政再建>「歳入増を」 政府検討委が論点整理案】 政府が6月までにまとめる「中期財政フレーム」と「財政運営戦略」の論点整理案が5日、明らかになった。財政再建の目標として「公的債務残高対GDP(国内総生産)比の安定的縮減」を掲げることを明記。一方、将来の消費税率引き上げを念頭に歳入増の必要性を指摘する文言を盛り込むことを検討する。 中期財政フレ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100406-00000005-mai-bus_all次の休暇はテニスで汗を流す予定です。今からとても楽しみなのですが、その翌日の筋肉痛を思うと今から不安です(笑)
PR